文字サイズ

キャンペーン

2014/03/26

「貸金庫使用料半額キャンペーン」の実施について

~手軽で簡単、便利に使える貸金庫をこの機会に一度試してみませんか!~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成26年4月1日(火)から平成26年9月30日(火)まで、新たに貸金庫をご契約のお客さまを対象に「貸金庫使用料半額キャンペーン」を実施いたします。
 近年、盗難や火災・地震などの思わぬ災害などから大切なものを守る備えとして、貸金庫が注目を集めています。当行の貸金庫は、「万一のときにも思い出の品を守りたい」「出張や旅行で長期不在になるので貴重品が心配」というお客さまに、気軽で便利にご利用することができ、お客さまの大切なものを安心して、安全に保管していただくことができます。
 なお、指静脈認証方式の全自動貸金庫では、元日を除く毎日朝8時から夜9時まで、お客さまの"必要な時に何度でも"ご利用いただくことができ、"お仕事帰りやお休み"の時に急に必要になった時にもご利用いただけます。
 ぜひこの機会に一度お試しいただき、当行の貸金庫を体験してください。
 また、平日ご来店いただけないお客さまについても、当行ホームページより「24時間いつでも」貸金庫についての"ご相談のお申し込み"を受付しておりますので、お気軽にお申し込みください。

【キャンペーン概要について】

   実施期間 平成26年4月1日(火)~平成26年9月30日(火)
※規定料金での口座引き落としは平成26年10月1日(水)からとなります。
   対象店舗 貸金庫を設置している全店舗(東京支店、柏駅前出張所には貸金庫設備がございません)
 対象のお客さま 当行で新たに貸金庫をご契約いただく個人・法人のお客さま
     特典 上記期間中の使用料金を半額とさせていただきます。
※ご契約いただいた月の使用料は無料とさせていただきます。
※ポイントサービスで割引対象のお客さまも、規定料金の半額となります。
   その他
ご注意いただく点
≪以下のケースに該当する場合は、キャンペーンの対象外とさせていただきます≫
・ご家族間で名義を変更する場合
・キャンペーン開始以降に貸金庫を解約している場合
・既にご契約いただいているお客さまが、サイズや位置を変更する場合
・既にご契約いただいているお客さまが、契約店を変更する場合


【貸金庫種類およびご利用時間】

  貸金庫種類  全自動貸金庫
(指静脈認証方式)
 全自動貸金庫
(暗証番号方式)
 半自動貸金庫
  ご利用時間  元日を除き毎日
 8:00~21:00
    平日
8:45~18:00
   平日
8:45~18:00
  一部店舗
9:00~15:00
設置店舗数(※)    44店舗   13店舗   57店舗

(※)貸金庫種類には、上記の他に簡易・据置(有人型)の貸金庫(2店舗)があります。また、貸金庫の種類、空き状況、ご利用時間は店舗によって異なりますので、詳細については当行ホームページにてご確認ください。

貸金庫についてくわしくはこちら

 京葉銀行は、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。