文字サイズ

キャンペーン

2014/01/29

「若い世代の皆さま向け」応援キャンペーンの実施について

~学生や新社会人の方を対象に、耳寄りなお知らせ~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、日頃のご愛顧に感謝を込めて、学生や新社会人の方を対象にしたキャンペーン「アルファ・スプリングチャンス2014」を実施いたします。
 本キャンペーンは、平成26年2月3日(月)から平成26年5月30日(金)の期間中に当行で新たに口座開設をしていただいたお客さまには「当行オリジナル・チーバくんマグカップ」を、給与振込をご指定していただいたお客さまには抽選で20名さまに懸賞金をプレゼントさせていただきます。
 当行では、若い世代の皆さまを応援するキャンペーンとして、既に学生の方を対象に酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所での「外貨両替手数料割引キャンペーン」を平成26年1月17日(金)より実施しておりますが、今後も、学生や新社会人などの若い世代の皆さまと"きずな"を築く取り組みの実施に努めてまいります。

【キャンペーン内容】

    名称 「アルファ・スプリングチャンス2014」
    期間 平成26年2月3日(月)~平成26年5月30日(金)
  対象となる方 平成元年4月2日から平成8年4月1日生まれの個人のお客さま。
 口座
 開設
コース
プレゼント
  内容
当行オリジナルチーバくんフタ付きマグカップ(先着5,700名さま)
対象となる
  取引
期間中、スーパー総合口座もしくは普通預金口座を、新たにご開設いただいたお客さま。
※現在、当行にスーパー総合口座もしくは普通預金口座をお持ちの方でも対象となります。
 給与
 振込
コース
 懸賞金 50,000円(税引後39,843円) (抽選20名さま)
対象となる
  取引

以下の①、②の条件を両方満たす個人のお客さま。
①期間中、当行へ新たに「給与振込」(1回1万円以上)をご指定いただき、平成26年8月31日時点で
 ご指定口座にてお受け取りいただいている方。(他の金融機関からの変更も対象となります。)
 ※「給与振込」とは、1回のお振込金額が1万円以上で、通帳に「給与」、「賞与」と印字されている
  ものを対象といたします。なお、上記以外の場合でも「給与振込」と認められる場合がございます
  ので、くわしくは窓口またはテレフォンバンキングセンターまでお問い合わせください。
  <フリーダイヤル> 0120-8789-56
②平成26年8月31日に給与振込ご指定口座のお預入残高が3万円以上の方。

 応募方法 対象のお客さまには、自動的に抽選権が付きますので、応募の必要はございません。
  抽選日 平成26年9月下旬予定
  当選者
 発表方法
給与振込ご指定口座への入金をもって代えさせていただきます。
(平成26年10月頃入金予定)
 

※ また、学生や新社会人を問わず、当行で給与振込をご利用いただきますと、同キャンペーンと同様に酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所での外貨両替手数料を最大40%の割引や、「当行ICキャッシュカード」または、「たのし定期」のご利用でATM手数料が無料となるなど、特典がたくさんあります。


酒々井プレミアムアウトレット外貨両替所についてくわしくはこちら
ATM手数料無料サービスについてくわしくはこちら

京葉銀行ではこれからもお客さまの視点に立ちサービスと利便性の向上に努めて参ります。

 

以上

    
     

マグカップ