2013/03/29
「確かな“きずな”を、未来へ。」をテーマに新テレビCMを制作
~更なるブランドイメージの向上を目指して~
株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、目指す銀行像として「お客様に信頼と利便性、高い満足度を提供する魅力のある、活力あふれる銀行」を掲げておりますが、平成25年4月1日(月)より地域金融機関として更なるブランドイメージの向上を図るべく新CMでの広告展開を行います。
新CMは、地域の皆さまとのふれあい、信頼関係の構築、そして“きずな”づくりを何よりも大切に考えるという想いから“人と人とのきずな”“人と街とのきずな”をテーマとしています。またCM採用曲(注)については、千葉県にゆかりのある若手音楽家をサポートしていく観点より、千葉を拠点に活動しているRAM WIRE(ラムワイヤー)の曲「きぼうのうた」を採用しております。
(注)本楽曲は、5月1日(水)にリリース予定のアルバム『ほどく』に収録される予定です。
□ テレビCM | ||
![]() |
![]() |
|
「ライフステージとともに」篇 これまでも、そしてこれからも、 人生の大切な時にお客さまの 一番近くで、お役に立てる銀行 でありたいとの想いを表現。 |
「たからもの」篇 夫婦の日常の物語を通して、 お客さまの大切なものを 大切にお預かりし、守っていく という姿勢を表現 |
※新CMは、平成25年4月1日(月)より、当行ホームページの「CMギャラリー」(CMギャラリーのページはこちら)ならびに店頭のプラズマディスプレイ等でご覧いただけます。
以 上