文字サイズ

キャンペーン

2013/02/25

「創立70周年記念特別金利定期預金」の取り扱いについて

~金利7倍トクトク定期預金を期間限定で発売!!~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、平成25年3月に迎える創立70周年の記念事業の一環として、平成25年3月1日(金)から平成25年4月30日(火)まで、「特別金利定期預金」を発売しますのでお知らせいたします。
 これまでのご愛顧に感謝の気持ちを表すため、お客さまからの最も多かったご要望にお応えし、期間6ヵ月のスーパー定期預金を店頭表示金利の7倍の金利にてお預け入れいただける、とてもお得な商品といたしました。
 なお、募集上限金額を200億円とさせていただきますので、上限金額に達した場合は募集期間中であってもお取り扱いを終了とさせていただきます。

【商品概要】

名称 創立70周年記念特別金利定期預金
愛称:金利7倍トクトク定期預金
お取り扱い期間 平成25年3月1日(金)~平成25年4月30日(火)
募集上限金額 200億円
※募集期間中であっても上限金額に達し次第、お取り扱いを終了いたします。
お預けいただける方 個人のお客さま
対象となる定期預金 スーパー定期(期間6ヵ月)通帳式・自動継続型
お預け入れ金額 お一人さま100万円以上300万円以内
適用金利 スーパー定期預金(期間6ヵ月)のお預け入れ時の店頭表示金利の7倍(H25.2.25現在、年0.03%×7倍=年0.21%)
※金利は税引前であり、お利息には国税15.315%と地方税5%の税金がかかります。
※初回満期日以降は、継続日当日の店頭表示金利でのご継続となります。
お預け入れの条件等 ・当行に新たにお預け入れいただく資金に限らせていただきます。
※新たにお預け入れいただくご資金とは、現金および平成25年2月1日以降に普通預金にご入金またはお振込された資金とさせていただきます。
・既にお預け入れのご預金の払い出し・解約による資金は対象となりません。
・お預け入れは店頭窓口(注)でのお取り扱いに限らせていただきます。
※ATMやアルファダイレクトバンキングではお取り扱いできません。
(注)各ローンプラザおよび成田空港出張所を除く全店

 
 京葉銀行では、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。