文字サイズ

その他のお知らせ

2013/01/29

『宝くじ付定期預金』における高額当せんについて

 

  株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)では、平成19年3月より、『宝くじ付定期預金』を販売しており、お客さまに大変ご好評をいただいております。
 定期預金と宝くじを組み合わせた商品を継続して販売しているのは、県内金融機関でも先駆けた取り組みとなっています。
 今回、過去にお預け入れいただいたお客さまの中から、平成24年12月31日当せん発表の「年末ジャンボ宝くじ」で高額当せんが出ましたのでお知らせいたします。

1.高額当せん内容

第633回全国自治宝くじ 3等 100万円 5本
参考:宝くじ付定期預金での過去の主な当せん実績
     1億円 1本、500万円 2本、100万円 33本  総額392百万円


2.『宝くじ付定期預金』の概要

お預入金額 100万円以上(100万円単位)
適用金利 お預入時の店頭表示金利
お預け入れ ●当行に新たにお預け入れいただくご資金、当行の普通預金(決済用普通預金を含む)・貯蓄預金からのお振替、または、宝くじ付定期預金の満期を迎えたご資金に限ります。
●総合口座をお持ちの方に限ります。
●お預け入れは窓口でのお取り扱いに限らせていただきます。
●本定期のお預け入れに際しては、「宝くじ付定期預金商品内容確認書」を差し入れていただきます。(お届けのご印鑑をお持ちください。)
宝くじ贈呈枚数 ●100万円のお預け入れに対し、各宝くじを3年間にわたり毎年5枚贈呈します。
宝くじをお受け取りになる権利 ●各年の宝くじをお受け取りになる権利は、各商品の基準日に、本定期預金残高があることを条件に確定します。
●本定期預金を基準日以前に解約した場合、解約日以降訪れる宝くじをお受け取りになる権利は消滅します。

●本定期預金による宝くじお受け取りの権利は当初3年間のみであり、満期後は、通常のスーパー定期3年ものとして自動継続されます。

※なお、平成25年3月29日(金)まで、「年末ジャンボ宝くじ付定期預金」をお取り扱いしております。
 
「宝くじ付定期預金」についてくわしくはこちらをご覧ください。


以上