文字サイズ

その他のお知らせ

2012/10/31

「酒々井プレミアム・アウトレット」への外貨両替所および店外ATMの出店について

~アウトレットモールへ、全国初の外貨両替所を開設~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島 信夫)は、平成25年春にチェルシージャパン株式会社が開業予定の「酒々井プレミアム・アウトレット」へ、外貨両替所および店外ATMを新設しますのでお知らせいたします。

 「酒々井プレミアム・アウトレット」は、東関東自動車道に新設される酒々井インターチェンジ(仮称)から約1km、東京都心から車で約60分、成田国際空港から約15分の立地にあり、国内のお客さまはもとより、アジア圏をはじめとした海外からのお客さまも数多く訪れる商業施設になると見込まれます。

 このような立地・施設特性を踏まえ、県内有数の商業施設のサービス拡充に寄与し、来店が見込まれるお客さまの需要にしっかりとお応えするとともに、更なる利便性向上を図ることを目的として、この度外貨両替所および店外ATMを出店することとしました。
 なお、アウトレットモールへの銀行の外貨両替所の出店は、全国初となります。

 外貨両替所ではアウトレットモールの休業日を除き年中無休とし、海外へ旅行する国内のお客さま向けおよび外国人旅行者向けに、外国通貨の買取・売渡しを行います。取扱通貨については、米ドル・ユーロの他にも主要な各国の通貨を取り扱い、国内・国外から来店される多くのお客さまのニーズに対応してまいります。詳細については、決定次第あらためてお知らせします。

【酒々井プレミアム・アウトレットの概要】

所在地
開業予定
敷地面積
店舗面積
店舗数
駐車場台数
千葉県印旛郡酒々井町
平成25年春(予定)
約197,200㎡(予定)
約21,700㎡(予定)
約110店舗
約3,500台(予定)

   
【当行の設置予定場所】

外貨両替所
店外ATM
インフォメーションセンター隣り
フードコートそば


≪完成予想図≫

酒々井アウトレット

 京葉銀行では、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。