文字サイズ

その他のお知らせ

2012/07/30

八千代支店の新築移転について(平成24年8月3日更新)

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成24年12月を目途に「八千代支店」(八千代市萱田2241-16)を新築移転オープンしますのでお知らせいたします。
 「八千代支店」は、昭和59年8月に開設し28年間現在地で営業してまいりましたが、お客さまへのより一層のサービスと利便性の向上を図るため、現店舗の北西約600m、東葉高速鉄道「八千代中央駅」から徒歩1分の場所へ新築移転をするものです。
 現店舗は交通量の多い交差点近くに位置し、加えて店舗後方に駐車場があるため進入路が狭く、お車でのご来店に大変ご不便をおかけしておりました。新店舗では駐車場を店舗前面にご用意し、お客さまが安心してご利用いただけるようにいたします。また、これまでの新築店舗と同様「お客さまに便利でやさしいお店づくり」をテーマに、『5つのコンセプト』に基づいた安全性と利便性に配慮した店舗といたします。

  京葉銀行では、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。

【新店舗概要】

支店名称 八千代支店(注)
所在地 八千代市ゆりのき台3丁目2番(以下住居表示未定)
移転予定時期 平成24年12月
延床面積 704.72㎡(213.55坪)


(注)新店舗の名称も含め、詳細につきましては改めてお知らせいたします。(平成24年8月3日付)

 「5つのコンセプト」について
  1. 「先進技術で、大きな安心」を提供する「指静脈認証システム」を利用した全自動貸金庫
  2. 「より気持ちよく、より安心して」ご利用いただけるATMコーナー
  3. 「気軽に、ゆっくり、ご相談」いただける、個別ブースの相談コーナー
  4. 「どなたでも、どこでも、むりなく」ご来店いただける、通路・トイレのバリアフリー対応
  5. 「ひろびろ、ゆったり、安心」な店舗前面の駐車場

【パース図】
八千代支店パース

【案内図】
八千代支店地図