文字サイズ

その他のお知らせ

2012/06/29

「保田支店」の新築移転について

~お車でお越しのお客さまも安心!店舗前面に駐車場16台をご用意~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成24年7月9日(月)に「保田支店」を新築移転オープンしますのでお知らせします。

 「保田支店」は昭和45年3月より現在地にて営業してまいりましたが、お客さまへのより一層のサービスと利便性の向上を図るため、新築移転いたします。(JR保田駅前に位置)
 新店舗は、「お客さまに便利でやさしいお店づくり」をテーマに、安全性と利便性に配慮した店舗としています。
 新店舗の特徴としては平屋建て店舗とし、新たに10人程度収容可能なセミナールームを設置。また、お車をご利用するお客さまがより安心してご来店できるよう店舗前面に駐車場を16台ご用意いたします。その他にもバリアフリー対応の多目的トイレ、目のご不自由なお客さまのための音声ガイド装置(注)、「気軽に、ゆっくり、ご相談」いただけるプライバシーに配慮した個別相談ブースを設置いたします。
 さらに地球温暖化の対策となるCO2削減に寄与すべく太陽光発電システムの設置・LED照明の採用等により、環境に配慮した店舗といたします。
(注)音声ガイド装置:小型送信機を利用することで、来店案内ガイドが受けられるシステム。

【新店舗概要】

支店名称 保田支店
新所在地 安房郡鋸南町保田256-2
電話番号 0470-55-0531(変更なし)
土地面積 578.45坪
建物面積 105.35坪
貸金庫 77箱
ATM 3台
(うち1台は目のご不自由な方に配慮した電話機と同一のキー配置を施したハンドセット付ATM)
駐車場台数 16台(障がい者用1台を含む)

京葉銀行では、これからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。

以  上

 

【パース図】
保田支店外観

【案内図】
保田支店地図