文字サイズ

新商品&サービス

2011/10/28

「チーバくん」キャッシュカードのデザインが決定

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、多くのお客さまにより親しみやすく感じていただくため、スーパー総合口座通帳のキャッシュカード「スーパーカード」のデザインに、千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」を新たに追加いたしますのでお知らせいたします。

1.カードデザインについて

「チーバくん」キャッシュカード青空のなか、大地を歩く「チーバくん」 


「チーバくん」の最大の特徴でもある"千葉県の形"を前面に表現しながら、軽快にウォーキングする姿が印象的な「チーバくん」を採用。カード背景の爽快な雰囲気と重ねて、より親しみやすいデザインとしました。 

  ※ ICキャッシュカードと磁気キャッシュカードの両方をご用意しております。

 

2.取扱開始予定日
  平成23年11月7日(月)

3.受付方法
  ①新規口座開設の場合は、窓口にてお客さまのご希望のカード種類を選択できます。
  ②利用中のカードからの切り替えの場合は、銀行窓口または各ローンプラザにてお受付できます。

4.発行手数料
  無料
※現在ご利用中のキャッシュカードから切り替えをご希望されるお客様で、現在のカードを紛失されている場合は、所定の再発行手数料(1,050円)が必要となります。

当行では、今後も地域金融機関として、お客さま目線の徹底とCSR推進の両方の観点から、さまざまな商品とサービスの提供に努めて参ります。