文字サイズ

その他のお知らせ

2011/04/01

「東北地方太平洋沖地震」で被災された法人向け支援融資について

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆さまを支援すべく“被災者向け特別金利融資”の取り扱いを開始しておりますが、今回被災された法人向け融資商品の取り扱いの追加を下記の通り行いますのでお知らせいたします。

【被災された法人向け融資】

商品名 αBANKビジネスローン
ご利用いただける方 (1)今回の地震により被害を受けた業歴3年以上の法人のお客様
 (自営業等の個人事業主のお客様はご利用いただけません)
(2)京葉銀行の本支店窓口でお取引可能なエリアに所在すること
お使いみち 事業再建に必要な運転・設備資金
ご融資金額 5,000万円 (お申込内容により最大1億円まで可)
ご融資期間 3年または5年以内
ご融資利率 変動金利・固定金利
αBANKビジネスローン所定利率より最大で年▲0.3%
連帯保証人 法人代表者以外原則不要
担保 原則必要ありません
お取扱期間 平成23年4月1日(金)~平成23年9月30日(金)
その他 お申し込みに際して「罹災証明」は必要ありません。

※お申し込みに際しては、当行所定の審査をさせていただきます。審査結果によっては、ご希望に添いかねる場合がございますので、ご了承ください。

 京葉銀行では、地域金融機関として地震被災者の皆さまの復興支援に少しでもお役に立てるよう、災害により様々な被害・損害を受けたお客様からの金融上の相談を承る体制を整えておりますのでお気軽にご相談ください。

以  上