文字サイズ

その他のお知らせ

2011/04/01

家族の「きずな」をテーマに新テレビCMを制作~更なるブランドイメージの向上を目指して~

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、「お客様に信頼と利便性、高い満足度を提供する魅力のある、活力あふれる銀行」を目指しておりますが、地域金融機関として更なるブランドイメージの向上を図るべく新CMを制作しましたのでお知らせいたします。

 本年4月より、新たに第15次中期経営計画がスタートするにあたり、前作の地域との「きずな」、人と人との「きずな」に続き、今回家族の「きずな」にスポットを当てたテレビCMとしました。

 CMは、親子の「きずな」を子供の視点から表現した「親子で一緒」篇と親の視点から表現した「お兄さんの結婚式」篇の2種類を制作しました。

 新CMは、当行ホームページの「CMギャラリー」ならびに店頭のプラズマディスプレイ等でご覧いただけます。

 また、CM採用曲については、千葉県の若手音楽家をサポートしていく観点より、千葉を拠点に活動しているthe strange drama(ストレンジドラマ)の曲「巡り逢えたこと」を採用いたしました。

京葉銀行ホームページ:https://www.keiyobank.co.jp

□ テレビCM    
親子で一緒   お兄さんの結婚式
「親子で一緒」篇   「お兄さんの結婚式」篇


 京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、地域金融機関として更なるブランドイメージの向上に努めて参ります。

以  上