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平成18年6月29日

京葉銀行のCSへの取組みについて

京葉銀行(頭取 綿貫 弘一)では、お客様にご満足いただき、安心してお取引いただけるよう、「CS(お客様満足度の向上)活動」に役職員全員で取り組んでいます。

また、当行では、CS基本方針のもと、体制を整備し、さらに、お客様の声に真摯に耳を傾け、いただいた貴重なご意見を当行の商品やサービス、業務の改善等に活用していくためのCSアンケートを実施しています。
今後につきましても、株主の皆様や地域のお客様、従業員等の満足度を向上させ、「お客様に信頼と利便性、高い満足度を提供する活力あふれる銀行」を目指し、お客様満足度の向上に努めて参ります。
なお、お客様満足度の向上に向けた取り組みの具体的な状況等につきましては、別紙(PDF)をご覧ください。
 
以  上