文字サイズ

テレフォンバンキング

  • ご利用環境
  • テレフォンバンキングサービスのご案内

テレフォンバンキングのご利用環境

テレフォンバンキングはプッシュ回線の電話でご利用できます。

ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながり次第「*」「トーン」「PB」等 のボタンを押し「ピッ」と切替わってからご利用ください。なお、電話機によっては切替えができない場合があります。

電話機の機種によってはご利用いただけない場合があります。

赤電話等からのご利用、海外からのご利用はできません。

IP電話をご利用の場合で、フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、一般ダイヤル(通話料有料)をご利用ください。

携帯電話からのお電話は通話途中で回線が切断される恐れがありますので、振込などのお取引の際はご注意ください。(お振込・お振替の取引時は「受付番号」および取引終了のボタン「0#」まで確認ください。)

※テレフォンバンキングサービスは平成28年5月13日(金)をもってサービスを終了させていただきます。

操作に関するお問い合わせ先 ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-770851 携帯電話からは03-5360-7415(通話料有料)keiyobk@mbs.sphere.ne.jp

商品・サービスに関するお問い合わせ先 京葉銀行テレフォンバンキングセンター フリーダイヤル 0120-8789-56 自動音声に従って9#→1# ご利用いただけない場合043-204-8182(通話料有料)

平成27年11月9日現在

  • インターネットバンキング ログオン
  • サービスのご案内
  • アルファダイレクトバンキング お申し込み
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 京葉銀行スマートフォン専用アプリ

京葉銀行の「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」

  • 京葉銀行 スマートフォンサイト
  • 京葉銀行 モバイルサイトはこちら
  • ファイナンシャルプランニングシミュレーション
  • 京葉銀VISAカード