通帳・カード・印鑑を紛失された方
すぐにお電話でご連絡ください。不正利用を防ぐお手続きを取ります。
その後、口座開設店でのお手続き、および再発行手続きが必要となります。
お手続きの流れ
1すみやかにご連絡ください
通帳・カード・印鑑を紛失または盗難にあわれてしまった場合、すぐに下記お問い合わせ先へお電話ください。お電話で通帳やカードが不正に使用されないよう、手続きいたします。
2口座開設店へご来店ください
紛失された通帳・カード・印鑑の再発行は、店頭でのお手続きが必要になります。お取引店または最寄の店舗へご本人さまがご来店ください。
なお、法人のお客さまにつきましては、お取引店でのみお手続きが可能です。
- ※代理人カードを再発行する場合は、口座名義のご本人さまのご来店が必要になります。
- ※インターネット支店のキャッシュカード再発行手続きは郵送でのお手続きとなります。ダイレクトサービスセンターまでご連絡ください。
来店予約サービス
事前にご予約いただくとお待ちいただくことなくお手続いただけます。
来店予約サービス
来店時の必要書類
再発行に必要な下記のものをご持参ください。
個人のお客さま
- お届けのご印鑑(紛失された場合は新たにお届出になるご印鑑)
- 本人確認書類(運転免許証等)
- 再発行手数料(通帳またはカードの再発行を希望される場合のみ)
手数料についてはこちら
法人のお客さま
- お届けのご印鑑(紛失された場合は新たにお届出になるご印鑑)
- 発行後6ヶ月以内の登記事項証明書、もしくは印鑑証明書
- ご本人さま(=代表者さま)の本人確認資料(運転免許証等)
- 再発行手数料(通帳またはカードの再発行を希望される場合のみ)
手数料についてはこちら
よくあるご質問(別ウィンドウで開く)
お問い合わせはこちら
- 電話で相談する
0120-8789-56
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ダイレクトサービスセンター
受付時間 9:00~21:00(月~金)
※17:00~21:00は委託先企業で受け付けいたします
(土・日・祝日および12月31日~1月3日は除きます)