文字サイズ

お客さまへのご注意およびお願い

2017/08/28

振込手数料改定に伴うファームバンキングサービスご利用のお客さまへ

 いつも当行の「ファームバンキングサービス」ご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成29年10月2日(月)より他行宛の振込手数料を一律540円に改定することになりましたのでご案内いたします。
 つきましては、ご利用のEBソフト・システム等から10月2日(月)以降をお振込日とするお取引は、振込手数料の登録変更手続きをお願いいたします。
(登録変更手続きが未了の場合、出力した明細表と相違することとなります。)
総合振込をご利用になっていないお客さまは登録変更手続きは不要です。
 お手数をお掛けいたしますが、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、同時に窓口の振込手数料の一部改訂もしておりますので併せてご確認ください。

1. 振込手数料変更について
tesuryo_img7.png

 

2. 振込手数料の基準日について
(1)VALUX・アンサーサービスをご利用のお客さま
 ①お振込日が10月2日(月)以降のお取引から、新しい振込手数料が適用になります。
tesuryo_img1.png

(2)但し、9月中に予約取引を操作された場合は、お振込日が10月2日(月)以降であっても旧手数料が適用になりますのでご注意願います。
tesuryo_img2.png

 

(3)総合振込をご利用のお客さま

 ①お振込日が10月2日(月)以降のお振込日から、新しい振込手数料が適用になります。
tesuryo_img3.png

   ②「送信済データ」からデータを作成する場合は、ご注意願います。

 

3.振込手数料の変更操作について

(1)オフィスバンク21をご利用のお客さまはこちら[PDF:846KB]

(2)その他のソフトをご利用のお客さまはご購入された金融機関・システム会社等へお問合せの上、登録変更をお願い致します。

hotline.png