文字サイズ

お客さまへのご注意およびお願い

2015/10/01

「たのし定期」取扱中止のお知らせ、およびICキャッシュカードへの切り替えのご案内

 今般、当行にて取扱商品の見直しを行い、「たのし定期」の新規受け付けを平成27年10月1日(木)より中止とさせていただくこととなりました。
 すでにご利用中の「たのし定期」につきましては移行期間を設け、平成28年8月末日までに満期到来分はこれまで通り「たのし定期」として継続され、その後、平成28年9月1日(木)以降は、満期到来となった時点で順次「スーパー定期」として継続となります。
 「スーパー定期」にて継続となった場合、これまで「給与振込」と「たのし定期」のご利用で提供していたATM手数料無料の特典も順次中止とさせていただきます。

tanositeiki_1.jpg

  ATM手数料無料の特典については、「給与振込」と「ICキャッシュカード」のご利用で、「たのし定期」ご利用時と同様のサービスをご用意しておりますので、現在、磁気ストライプのキャッシュカードをご利用の場合は、ICキャッシュカードへのお切り替えをお勧めいたします。
tanositeiki_2.jpg※店舗一覧はこちら
※「銀行手続の窓口」についてはこちら

くわしくは京葉銀行の窓口またはテレフォンバンキングセンターまでお気軽にお問い合わせください。

京葉銀行テレフォンバンキングセンター フリーダイヤル 0120-8789-56(自動音声に従って9#→2#)携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

受付時間 9:00~21:00 (祝日および12月31日~1月3日は除きます)