文字サイズ

重要なお知らせ

2012/12/27

キャッシュカード・ローンカードご利用についての重要なお知らせ

平成25年3月11日(月)より、キャッシュカード・ローンカードのお取引の安全性と利便性向上のため、ATMの1日当たりのご利用限度額が変更となります。

キャッシュカード利用についての重要なお知らせ 

  • ATMの1日あたりのご利用限度額変更
    個人のお客様/法人のお客様の別、お客様が使用されるカードの種類、指静脈情報登録の有無、ご利用ATMの指静脈情報認証対応/非対応の別によりまして、ご利用限度額が異なります。

ATMの1日当たりのご利用限度額

※ローンカードのお引き出し限度額につきましても同様のお取り扱いとなります。(ただしカードローンご契約額は変更ありません)
※お引き出し限度額は、デビットカードのご利用額を含みます。
なお、個人のお客様につきましては、当行以外のATMを指静脈認証有りでご利用される場合のご利用限度額は、お引き出し・お振込・デビットカードを合わせまして最大200万円まで(限度額を個別に設定されている場合はその範囲内まで)となりますのでご注意ください。

  •  磁気ストライプカードの発行中止
    新規のお口座作成やカード紛失による再発行など、全ての場合におきまして、磁気ストライプカード(銀色の帯のあるカード)の発行を中止いたします。なお、磁気ストライプカードのみをお持ちのお客様は、平成25年3月11日以降も引き続きご使用いただけますが、ご利用限度額が下がりますので、ご注意ください。(平成25年3月10日以前に、既にお取引限度額を今回変更後の当初設定額以下に設定済みのお客様は、引き続きその設定額が適用となります。その金額以上にお取引限度額を設定されていたお客様は、平成25年3月11日より上記の当初設定額まで下がります。)
  • 指静脈情報未登録ICカードのご利用開始
    指静脈情報登録を行っていないICカードでもATMでご利用いただけるようになります。その場合のご利用限度額は、磁気ストライプカードを使用する場合と同額となります。
    なお、同一口座で、既に磁気ストライプカードからのお切替え手続きをされ、発行(郵送)されたまま指静脈情報登録を行っていないICカードと磁気ストライプカードの両方をお持ちのお客様につきましては、平成25年3月11日より磁気ストライプカードの方がご利用いただけなくなりますので、今一度お手持ちのカードをご確認いただきますようお願い致します。
  • ICカードへのお切替えについて
    磁気ストライプカードからICカードへお切替えを希望される場合は、当行本支店の営業時間内に窓口へご来店ください。ただし、ローンカードのお切替えを希望される場合は、ご契約店のみのお取扱いとなりますのでご注意ください。
    なお、ICカードへの指静脈情報登録につきましては、当行本支店のほか、各ローンプラザ(千葉・船橋・柏・成田)でも行うことができます。各ローンプラザの営業時間は「店舗・ATMのご案内」にてご確認ください。
    また、お切替えいただく際の発行手数料は無料です。(紛失による再発行を伴う場合は、1,080円の手数料が必要になります)

   店舗一覧はこちら
   ローンプラザ一覧はこちらから

キャッシュカードのお切り替え、指静脈情報の登録は京葉銀行各店の窓口に0120-8789-56