文字サイズ

その他のお知らせ

2017/11/28

「ほっとウィンターキャンペーン」の実施について

~少額からご利用可能!資産運用の幅が広がる商品・サービスをご提供~

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、平成29年12月1日(金)から平成30年2月28日(水)の期間限定で、お取引に応じて様々な特典をご用意した「ほっとウィンターキャンペーン」を実施いたします。

【背景】
  「貯蓄から資産形成へ」の流れの中、当行ではお客さまの資産運用・形成の多様なニーズにお応えすべく、幅広い商品・サービスのご提供に努め、窓口でのコンサルティング体制を強化しております。

【目的】
 外貨スウィングサービスなど、少額から始められる商品もご用意し、若い世代の方やご投資経験のない方にも気軽に始めていただく“きっかけ”を提供しています。幅広い世代のニーズに対応し、お客さまの資産形成をサポートしてまいります。

【特徴】
1.「投資信託・外貨預金・保険商品コース」
 対象商品を新規または増額でご成約いただいた個人のお客さまに、下記の2点の中からお好きな1点をプレゼントいたします。(NISA口座でのご成約も対象となります)
hot1.png

2.「懸賞付定期預金コース」
 期間1年以上のスーパー定期(自動継続型)を新規または増額で20万円以上お預け入れいただいた個人のお客さまに、20万円あたり1口の抽選権をお付けいたします。
 10万円の懸賞金(税引後79,685円)を20本(※)ご用意しており、発売以来20年以上にわたり大変ご好評をいただいている人気商品です。※20ユニット当たり

くわしくはこちら



 京葉銀行は、お客さまのライフプランと資産運用・形成を応援するとともに、ITへの積極的な投資を継続し、お客さまが“いつでも・どこでも”便利・安全・快適にお取引いただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。