茂原支店の新築移転について | その他のお知らせ | 京葉銀行
文字サイズ

その他のお知らせ

2016/09/13

茂原支店の新築移転について

 株式会社京葉銀行(頭取 熊谷俊行)は、「茂原支店(新住所:茂原市茂原600-4)」の新築移転に関して、日程ならびに詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

【新築移転オープン日】
 平成28年10月11日(火)

【新店舗の主な特徴】
  ○指静脈認証システム全自動貸金庫を500函設置
 
・これまでの半自動貸金庫から全自動貸金庫に変更。ブース内に座ったままの簡単な操作で自動的に貸金庫ボックスが手元に届きます。
 ・指静脈情報でセキュリティーを強化。平日はもちろん、土・日・祝日も毎日朝8時から夜9時までご利用いただけます。
 ・さらに、当行で初めて「指静脈認証ICキャッシュカード」で貸金庫への入室が可能となります。今までのように貸金庫専用カードを別途持つ必要がなく、銀行でご使用いただくカードが1枚に集約されることで、より便利にご利用いただけます。
※指静脈認証ICキャッシュカードで貸金庫への入室が可能な貸金庫については、順次、他店舗でも拡大していく予定です。

 ○コンサルティングブース
 
・プライバシーに配慮したつくりで、資産運用からローンや保険の見直しなど、ゆっくりと安心してご相談いただける専用の空間です。

 ○セミナールームを1階に設置
 
・20名程度収容できるセミナールームを一階に設置し、各種セミナーなどを開催します。広々としたスペースを確保し、ご高齢の方やお体の不自由な方もスムーズかつ安全にご利用いただけます。

 ○多目的トイレや車いすの設置
 
・どなたでも安心してご利用いただけるよう、トイレをバリアフリーの設計にするほか、おむつ交換台を備え、乳幼児を持つ保護者にも配慮し、“安全・便利・快適”な店舗としています。
 

【新店舗の概要】

支店名称 茂原支店
所在地 茂原市茂原600-4
電話番号 0475-25-1161
店舗面積 196.65坪
ATM 4台
駐車場台数 27台(うち隣地駐車場6台)
新店舗完成予想図 mobara4.jpg
案内図 mobara3.png



 京葉銀行はこれからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。