文字サイズ

その他のお知らせ

2016/05/23

「稲毛支店」の移転について

 株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、「稲毛支店(新住所:千葉市稲毛区小仲台2-3-15)」の移転に関して、日程ならびに詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

【移転オープン日】
 平成28年6月6日(月)

【概要】
 今回移転により、当行がオムニチャネル化とともに進める「3つのバリュー(“安全”“便利”“快適”)」を具現化し、店内レイアウトを刷新、お客さまにとってより快適な空間をご提供いたします。
 新店舗は、旧店舗から約150mと近隣に位置し、さらに、稲毛駅と商業施設を結ぶ動線上であることから、お客さまの利便性が向上するものと考えております。

【新店舗の主な特徴】
指静脈認証システム全自動貸金庫を1,000函設置
 お客さまのより一層のサービスの向上を図るため、平日はもちろん、土・日・祝日も朝8時から夜9時までご利用いただけます。

セミナールームを2階に設置
 新たに20名程度収容できるセミナールームを設置し、各種セミナーなどを開催いたします。広々とご利用いただけるスペースとしたほか、ご高齢の方やお身体の不自由なお客さまもスムーズかつ安全にお越しいただけるよう、エレベーターも設置いたしました。

安心・安全な室内環境に配慮した店舗設備
 店舗の内装材料は、低VOC(※)仕様とし、安心してご来店いただける室内環境を実現します。
 (※)VOCとは揮発性有機化合物の総称で、塗料、接着剤などに含まれており、大気汚染や健康被害の原因とされています。

多目的トイレや車いすの設置


【新店舗の概要】

支店名称 稲毛支店
所在地 千葉市稲毛区小仲台2-3-15
電話番号 043-251-0211
店舗面積 212.51坪(1階 120.18坪 ・ 2階 92.33坪)
ATM 7台
駐車場台数 敷地内4台 ※別途提携駐車場あり
新店舗完成予想図 inage1
案内図 inage2


 京葉銀行はこれからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。