文字サイズ

キャンペーン

2016/02/12

若い世代の皆さまと京葉銀行をつなぐ「口座開設キャンペーン」の開始について

~県内に本店を置く金融機関では初! 便利に活用できる“Tポイント”をプレゼント~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)では、若い世代の皆さまを応援する取り組みを実施しております。
  今回は、平成28年2月15日(月)~平成28年5月31日(火)の期間、若い世代の皆さまを対象とした「口座開設キャンペーン」を実施いたします。
  なお、本キャンペーンは、主に女性行員で構成された「αWINGプロジェクト」において、若い世代の皆さまに京葉銀行を“知り”、そして“関わり”を持っていただく“きっかけ”となるような企画・立案といたしました。

【特徴】
  本キャンペーンは、一定の条件をもとに、当行で新たに口座開設をされた方にはTポイント500ポイントをプレゼントする「口座開設コース」と、新たに給与振込をご指定いただいた方の中から抽選で20名さまにTポイント20,000ポイントをプレゼントする「給与振込コース」をご用意いたしました。
  特典としてTポイントを取り入れることで、20代の人口の75.7%がTポイントのカードホルダーとなっている(※1)ことから、若い世代の皆さまにとって身近で、魅力のある内容としております。
(※1)カルチュアコンビニエンスクラブ提供 2015年11月末利用会員データより

 
さらに、「どこでもサインイン(※2)」をご利用いただくことで、当行をより身近に、より便利に感じていただけるものと考えます。
(※2)「どこでもサインイン」とは、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまであれば、インターネットバンキングのご契約がなくてもスマートフォンなどで簡単に残高や入出金の照会ができるサービス。

 
京葉銀行は、今後も若い世代のお客さまを応援する取り組みを行うとともに、ITへの積極的な投資を行うことで、いつでもどこでもサービスをご利用いただけるよう、利便性の向上を目指してまいります。

*キャンペーンについて、くわしくはこちら
 

株式会社 京葉銀行 登録金融機関 関東財務局長(登金)第56号 加入協会:日本証券業協会