本店営業部がリニューアルオープン! | その他のお知らせ | 京葉銀行
文字サイズ

その他のお知らせ

2015/12/28

本店営業部がリニューアルオープン!

~千葉ローンプラザは本店3階へ~

  株式会社京葉銀行(頭取 小島信夫)は、平成28年1月12日(火)、本店営業部(千葉市中央区富士見1-11-11)をリニューアルオープンし、千葉ローンプラザを本店の3階に移転します。

【背景および目的】
  本店は当地に移転し、築50年が経過いたしました。あわせて、本年5月には本部部門が千葉みなと本部へ移転・集約したこともあり、平成27年6月より改修工事を行っておりました。
  リニューアルする本店営業部および千葉ローンプラザは、当行がお客さま目線の商品・サービスの提供の為、オムニチャネル化とともに進める“安心”“便利”“快適”といった“3つのバリュー”に基づいた店舗となるようレイアウトを刷新し、お客さまに今まで以上の快適な空間を提供いたします。

【本店営業部リニューアルの特徴】
① お客さまの目的に応じたレイアウト
店舗内装は明るく開放感があるデザインとし、コンシェルジュカウンター、個別相談ブースを新設することにより、目的に応じて速やかに、落ち着いて相談できるレイアウトといたしました。

② 休日のセミナー開催
休日にもセミナーを開催できるよう、3階にセミナールームを新設いたしました。平日のご来店が難しいお客さまやご家族でお話を共有されるお客さまのご要望にお応えし、資産運用や相続関連などの様々なセミナーを開催予定です。

③ ショーウィンドーギャラリーも刷新
1階の歩道に面したショーウィンドーギャラリーも、展示期間20年を経過し、刷新します。千葉駅の玄関口に位置し、メインストリートにふさわしい“芸術”や“文化”を提供いたします。
※1月12日(火)よりスタートする展示の詳細については、後日お知らせいたします。

【千葉ローンプラザ移転の特徴】
個別の応接室やキッズコーナーを新設し、住宅ローンのご相談にご来店いただく子育て世代のお客さまもゆっくり、落ち着いて相談できます。
 
 京葉銀行はこれからもお客さまの視点に立ち、サービスと利便性の向上に努めてまいります。

 本店営業部イメージ
honten1

千葉ローンプラザイメージ
honten2