文字サイズ

平成19年7月3日

ATM時間外利用手数料割引サービスのお取り扱い変更について

日頃は、京葉銀行をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 この度、当行ではATM時間外利用手数料割引サービスのお取り扱いをポイントサービスでのお取り扱いへと変更させていただくことといたしました。
 これにより、定期預金のみならず、お客様の様々なお取引のポイント合計でATM時間外利用手数料割引サービスがご利用いただけます。
  京葉銀行では、これからもお客様の視点に立ち、よりよい商品のご提供とサービスの向上に努めて参ります。

1.変更日
平成19年9月18日(火)より
2.変更内容
  ATM時間外利用手数料105円が
半額(52円)となるお客様
ATM時間外利用手数料105円が
無料となるお客様
変更前 ご本人名義の定期預金残高が
100万円以上200万円未満の
全てのお客様
ご本人名義の定期預金残高が
200万円以上の
全てのお客様
変更後 アルファバンクのポイントサービスで
ご本人様のポイント数が
100ポイント以上200ポイント未満の
個人のお客様
アルファバンクのポイントサービスで
ご本人様のポイント数が
200ポイント以上の
個人のお客様
◎ポイントサービスはお客様からのお申し込みの必要はありません。
京葉銀行で年金をお受け取りのお客様が対象の金利上乗せ定期預金「うれし定期」を
お預け入れのお客様は、ATM時間外利用手数料は上記にかかわらず、引き続き無料です。
3.法人等のお客様のお取り扱い

アルファバンクのポイントサービスは、個人のお客様を対象としたサービスとさせていただいております。
 法人のお客様任意団体のお客様等につきましては、上記の通り平成19年9月17日(月)をもちましてATM時間外利用手数料割引サービスを終了させていただくことといたしました。
 誠に勝手ではございますが、事情ご賢察のうえ、なにとぞご理解を賜りますようお願い申 し上げます。

 
以  上