文字サイズ

アンサー照会サービス

アンサー照会サービスは(株)NTTデータのアンサーネットワーク網を利用して、お客様のパソコン等と当行を電話回線(またはISDN回線)で結び預金残高や取引データをリアルタイムに照会できるサービスです。

※第2種パケット交換(DDX-TP)回線ご利用のお客さま[VALUX対応について]

次のようなお悩みをお持ちのお客様にピッタリ

  • 「人手が足りない」「交通渋滞が気になる」「子供が小さい」等で銀行に行く余裕がない。
  • オフィスにいながらにしてお手続きができます。
  • 振込をしたいが、口座に振込資金があるか確認したい。
  • 残高照会
  • 銀行に出向くことなく、銀行取引状況を即座に把握したい。
  • 入出金明細照会
  • 資金を本店に集めて活用したいが、各支店の残高がいくらになっているのか調べたい。
  • 残高照会
ご利用時間 平日(月曜日~金曜日) 8:45から19:00まで照会ができます。
休祝日 お取扱いできません。
土曜日 お取扱いできません。
日曜日 お取扱いできません。

くわしくは京葉銀行の窓口または京葉銀行ホットラインまでお問い合わせください。

京葉銀行ホットライン フリーダイヤル 0120-44-0741

受付時間 9:00~19:00(銀行休業日を除く)

  • インターネットバンキング ログオン
  • ログイン
  • 京葉銀行でんさいサービス
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 金融円滑化に向けた取組みについて