文字サイズ

モバイルバンキング

  • ご利用環境
  • モバイルバンキングサービスのご案内
  • 携帯電話からのアクセス方法

モバイルバンキングサービスのご案内

 
ページ内メニュー

ご照会サービス

残高照会

ご登録いただいた同一支店のご本人口座(普通預金、貯蓄預金、カードローン口座)の残高照会ができます。

※9:00〜21:00(日曜9:00〜17:00)はリアルタイム、その他の時間帯は一定時点の残高を表示します。

入出金照会

ご登録いただいた同一支店のご本人口座(普通預金、貯蓄預金、カードローン)の入出金のお取引明細が照会できます。

※平成25年12月10日以降の明細で、最大15ヶ月、500明細まで

※9:00〜21:00はリアルタイム、その他の時間帯は一定時点までの入出金明細を表示します。

資金移動サービス

お振込

●ご利用口座(普通預金・貯蓄預金)から京葉銀行の本支店ならびに他行の国内本支店にお振込みができます。

※お振込手数料が別途かかります。なお、お振込の成立(お支払口座より、お振込資金・お振込手数料がお引落しされた時点)後は、お振込口座へご入金できなかった場合でも、お振込手数料は返却できませんので、ご了承ください。

※一部の金融機関につきましては、お取り扱いできない場合があります。

※操作日1日(0時〜24時)あたりの振込限度額は100万円です。

※当日扱いおよび、2週間先までの銀行窓口営業日の予約扱いがご利用できます。(当日扱いのお取引時間は平日0:00から15:00までとなります。)

※お振込指定日の8:30まではお取消しができます。

お振替

●ご利用口座間のお振替ができます。

※お支払口座は事前にご登録いただいた普通預金・貯蓄預金に限定されます。

●お振替先口座は普通預金・貯蓄預金・積立定期預金です。

※振替手数料は無料です。

※1回のお振替限度額は1,000万円です。(積立定期預金は300万円未満)

※当日扱いおよび、2週間先までの銀行窓口営業日の予約扱いがご利用できます。(当日扱いのお取引時間は平日0:00から21:00までとなります。)

※お振替指定日の8:30まではお取消しができます。

税金・各種料金の払込みサービス

「Pay-easy(ペイジー)」

ご登録いただいたお支払い口座(普通預金・貯蓄預金に限定)から税金・各種料金の払込みができます。なお、当行の提携Pay-easy加盟収納機関に限ります。

※ご利用に際しては、ペイジーマークの付いている納付書が必要となります。

※1回の払込限度額は1,000万円です。

※当行では本サービスにおける領収書(領収証書)は発行いたしません。収納手続きの結果等に関するご照会は、直接収納機関へお問い合わせください。

※当行のサービス利用時間内であっても、払込先によってはご利用になれない場合があります。

ご登録内容のご変更

Eメールアドレスの登録・変更

Eメールアドレスの登録・変更ができます。

お振込限度額の変更

モバイルバンキングでの振込限度額の引き上げ・引き下げができます。

※お振込限度額は、0円〜500万円(1万円単位)の範囲内で変更できます。
お振込限度額の引き下げは即時、引き上げはご依頼日の翌々日からご利用できます。
(窓口でお手続きの場合は、翌々銀行窓口営業日からのご利用となります。)

※インターネットバンキングでのお振込限度額は変更されません。変更をご希望の場合、それぞれのサービスからご変更が必要となります。

その他のサービス

お取引結果問い合わせ

モバイルバンキング(インターネットバンキング)でご利用いただいた振込・振替・定期預金お預入れ等の受付内容が確認できます。振込、振替等をされた際は必ず本照会にて取引状況をご確認ください。

予約完了 「振込」、「振替」はお取引でご依頼の予約取引を受付しました。お取引指定日に、ご依頼のお取引が終了するまで表示されます。ご指定日当日の午前8:30まで取消が可能です。お取引指定日以降に取引の結果を確認してください。
受付完了 振込・振替以外のお取引でご依頼の内容を受付しました。なお、お取引の処理は完了していません。支払口座から引き落としが終了するまで表示されます。
処理完了 ご依頼のお取引が正常に完了した場合。
<例>「振込」で、お振込指定日に支払口座から振込資金および振込手数料が引き落としでき、振込先へ発信処理された場合。
エラー お取引のご依頼受付後、残高不足等で処理が正常に終了しなかった場合等に表示されます。
※ご不明の場合はダイレクトサービスセンターにご連絡ください。

操作に関するお問い合わせ先 ヘルプデスク フリーダイヤル 0120-770851 ご利用いただけない場合03-5360-7415(通話料有料)keiyobk@mbs.sphere.ne.jp

商品・サービスに関するお問い合わせ先 京葉銀行テレフォンバンキングセンター フリーダイヤル 0120-8789-56 自動音声に従って9#→1# ご利用いただけない場合043-204-8182(通話料有料)

平成28年5月13日現在

  • インターネットバンキング ログオン
  • サービスのご案内
  • アルファダイレクトバンキング お申し込み
  • 不正アクセスからしっかりガード nProtect:Netizen
  • フィッシング対策ソフト PhishWall
  • 京葉銀行スマートフォン専用アプリ
  • 京葉銀行 スマートフォンサイト
  • 京葉銀行 モバイルサイトはこちら
  • ファイナンシャルプランニングシミュレーション